究極ニワカの適当考察

がんばってる人はみんな好き。掛け持ち大好きなニワカファンの適当な呟きです。

私は北斗のオンナです

ブログを始めるにあたり、簡単な経歴?を。

 

初めてジャニーズにハマったのはV6の三宅健くん。

そこから8Jのジャニーズジュニア期を経て、ずっと嵐ファン(茶の間)をしていました。

地方に住んでいたこともあり、

アイドルはあくまでテレビを通して見るもので、ただの憧れでした。

 

入学と共に上京し、バンドのおっかけを始めた大学生活。

今思うと、ここで現場の楽しさを知りました。

うたプリに出会い、オタク活動を始めた社会人生活。

ここで、グッズ購入欲、コンプリート欲が爆発しました。

うたプリから派生し、声優の追っかけを始めた日々。

ここで更なる現場欲、そして接触という新しい価値観に目覚めました。

 

こうして、長年掛けて様々な抵抗感や我慢をとっぱらった状態で、

再びジャニーズ沼にずっぽりハマってしまいました。

 

2018年の紅白歌合戦でKing&Princeを初めてちゃんと見て、

「あ、現実にも王子様がいるじゃないか」

と雷に打たれました。

一緒にうたプリを追いかけていた友人Yが即ファンクラブに入り、

それを追いかけるように私もファンクラブに入りました。

(私をうたプリに引っ張り込んだのも友人Yです。プレゼン上手め!!!)

 

少年倶楽部を録画し、キンプリを追いかけ続ける日々・・・

そんな中、ふとJr.に目を向けたのが、新しい沼の始まりでした。

SixTONESに出会ってしまいました。

松村北斗くんに出会ってしまいました。

もうダメです。ずぶずぶです。

もう底なし沼まで一気にズドンです。

 

北斗くんにずぶずぶですが、めっちゃ掛け持ちしてます。

がんばってる子はみんな大好きです!!

 

私はものすごくハマりやすく、その割に案外冷めず、

好きになったものに対して、お金・時間・労力をつぎ込むことを躊躇しません。

ただ、絶対に推しに恥ずかしいことはしたくないのと、

お金を使うなら絶対に公式に、と決めています。

※ただし、妄想は別

 

 

こちらのブログでは、

過去の自分のオタク活動が現在にどのように繋がってるのか分析したり、

語彙力のない中、ただただ好き好き言ったり、

140字では足りないことを好き勝手にいろいろ吐き出す場にしようと思っています。

 

適当なことばっかり言いますので、適当に読んでください。

よろしくお願いします。