究極ニワカの適当考察

がんばってる人はみんな好き。掛け持ち大好きなニワカファンの適当な呟きです。

JAPONICA STYLE 1000万回再生おめでとう!!

え?すごくない??

1000万回ってすごくない??

私は1000万回のうち100回くらいしか貢献できてないけど。

(端末での再生カウント方法とか、いろいろ見たけどよくわからないので適当)

 

デビュー前にこんな記録を打ち立ててしまうの、本当にすごい。

昨日お昼休みに見ようとしてうっかり大音量で社内に流してしまった。

 

(埋め込みなので、これもきちんと再生数にカウントされるはず・・・)

 

色気と儚さと力強さと、SixTONESのいろんな面が集約されている、

すばらしく美しいMVだと思う。

是非メイキングも見て欲しいし、レコーディングも見て欲しい。

 

最高のパフォーマーなのに裏では本当に仲良しで馬鹿なところ。

私がハマった最大のポイントはここなんだよなぁ。

何かもう、うっすいことしか言えないけど、とりあえずおめでとうを言いたくて。

 

このMVのこの瞬間のこれがよい!というのをひたすら挙げる記事書こうかな。。

 

SixTONESのみんな、ファンのみなさま、

本当に本当におめでとうございます!!!!!